2018/04/05 05:00

和牛、南海放送で初単独冠番組 初回収録終え川西賢志郎「水田の親父が準レギュラーになりそうで…」

南海放送『和牛のA4ランクを召し上がれ!』の初回収録を行った和牛(水田信二、川西賢志郎)、竹内愛希アナウンサー
 お笑いコンビ・和牛にとって全国初の冠番組『和牛のA4ランクを召し上がれ!』(毎週金曜 深0:30)が13日から愛媛・南海放送でスタートする。初回の収録を終えた和牛の2人はORICON NEWSに感想や意気込みを寄せた。

【写真】水田信二の実家で母親の手料理に舌鼓を打つ川西賢志郎

 同番組は南海放送の竹内愛希アナウンサーを相棒に「リアル・身近・面白い・体験」をテーマに愛媛県内を巡るロケバラエティー。愛媛が水田信二の地元とあって、めでたく南海放送で冠番組を持つことになった。初回の収録を終えた水田は「地元の愛媛で自分たちの冠番組をもつことが夢だったので、それが叶って正直うれしい。これからは月に1回愛媛に帰ってロケができるし、いつかお笑いライブもしたい」とワクワクが止まらないようす。相方の川西賢志郎も「大阪出身で愛媛の知らないところが多いですが、この番組を通じて相方の出身地の愛媛をもっと好きになりたい。私の地元(大阪府東大阪市)に似ているところがあるのかな」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >