2018/04/05 16:33

はじめしゃちょー、ラモス瑠偉氏に緊張 ダメ出しであいさつやり直し

ラモス瑠偉氏(右)との共演に緊張のはじめしゃちょー(左) (C)ORICON NewS inc.
 サッカー元日本代表のラモス瑠偉氏、若者に人気のYouTuberはじめしゃちょーが5日、都内で行われた「バドワイザー FIFAワールドカップを楽しもう!キャンペーン」発表イベントに登場した。2018年FIFAワールドカップのオフィシャルビールである「バドワイザー」が、人気YouTuber11名で「BudTuber.11(バドチューバーイレブン)」を結成。キャプテンにはじめしゃちょー、監督としてラモス氏が就任した。

【動画】ラモス瑠偉氏、はじめしゃちょーとYouTube共演に意欲

 イベント冒頭、キャプテンとして乾杯の音頭を任されたはじめしゃちょーだったが、レジェンドのラモス氏を前に明らかに緊張した様子。あいさつを始めたものの「バドチューバーイレブンの発足を記念して」と言うべき所を「“バドワイザー”イレブンの“はっそく”を記念して」とミス。すぐに「はっそくであってます?」と気づき自ら言い直したものの、今度はかんでしまう始末。これにはラモス氏も「やり直し!」と厳しくダメ出し。乾杯のやり直しとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >