2018/04/07 06:00

KAT-TUN中丸のお掃除術にバカリズムが驚き「ステージが違う」

10日から放送されるテレビ朝日系バラエティー番組『家事ヤロウ!!!』(毎週火曜 深夜1:56※初回は深2:00から)の初回収録に参加したカズレーザー、バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN) (C)テレビ朝日
 人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一が10日から放送されるテレビ朝日系バラエティー番組『家事ヤロウ!!!』(毎週火曜 深夜1:56※初回は深2:00から)の初回収録を終え、共演のバカリズム、メイプル超合金のカズレーザーと囲み取材に参加した。番組内では独身男性芸能人である3人が一般のお宅にお邪魔し、主婦が「夫にやってほしい家事」を学んでいくが、バカリズムは「中丸さんだけすごい。一個、ステージが上なんです」と中丸のお掃除術に感嘆の声をあげた。

【写真】再始動したKAT-TUN

 「サボれるならサボりたい」というカズレーザーと「基本的にはやりたくない」というバカリズム。一方、ロケを終え「知っているものとか知らないものもあった。なかには実際に家に帰ってやってみようというものもあった」と収穫を感じたという中丸は「重曹とかセスキ炭酸ソーダとか家でやったことがあった」とひょうひょうと告白。再びバカリズムを「ステージが違う!」と驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >