2018/04/05 16:00

J・ローレンスが“ヒロインの強さ”を語る 『レッド・スパロー』特別映像公開

映画『レッド・スパロー』の特別映像が公開 (C) 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation
 女優のジェニファー・ローレンスが、人気シリーズ『ハンガー・ゲーム』のフランシス・ローレンス監督と再タッグを組んだ映画『レッド・スパロー』(公開中)の特別映像が5日、ORICON NEWSに到着した。主人公が仕掛ける壮絶な展開と、鑑賞者から称賛される魅力について、ローレンスが語っている。

【動画】映画『レッド・スパロー』特別映像

 同作は、元CIA工作員という異色の経歴を持つジェイソン・マシューズ氏が、自身の経験を基に書いた衝撃のベストセラー小説が原作。ハニートラップと心理操作を武器としてミッションの遂行するスパイ=スパローと、それを取り巻く陰謀と欲望の物語が描かれる。

 ローレンス演じる主人公ドミニカは、事故によりバレリーナとしての将来を絶たれ、病気の母親を守るために自分の意に反してロシア政府が極秘裏に組織した諜報機関の一員になることを決意する。

 到着した映像の中で、ローレンスが「鉄のカーテンで隠された訓練所よ」と重々しく表現するのが、ドミニカが無理矢理に送り込まれることになった“女スパイ訓練所”だ。この訓練所で、自分の肉体を使った誘惑や、心理操作などを駆使して情報を盗み出す女スパイ“スパロー”になるため、苦痛で非人道的な訓練を受けることになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >