2018/04/05 19:00

逸材モグラ・原あや香、最強すぎるボディを大胆披露 グラビアシーンに新星誕生

『ヤングジャンプ』18号に登場した原あや香 (C)栗山秀作/集英社
 モデルで新人グラビアアイドルの原あや香(22)が、5日発売の『週刊ヤングジャンプ』18号(集英社)の巻末グラビアに登場。「イツザイ。」というキャッチコピーとともに、最強すぎるボディを大胆に披露した。

【別カット】強烈な水着をまとった逸材・原あや香

 大学在学中のおととしに芸能界入りした原は、身長171センチのプロポーションを武器にモデルとして活躍。昨年からグラビアにも活動の幅を広げ、バスト84・ウエスト58・ヒップ90センチという逸材ボディを解放した。

 『ヤンジャン』初登場となった今回のグラビアは、はちきれそうなバストや、見事なプロポーションが映えるカットが多数掲載。さらに、下に何も着ていないように見えるシャツ姿や、ハイレグ衣装など刺激的なカットにも挑戦し、「イツザイ」ぶりを発揮している。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、声優で歌手の小林愛香(24)が登場。春らしい爽やかなコーディネイトで、健康的な肌やスラリと伸びた美脚を見せた。

 巻頭カラー漫画はテレビアニメもスタートする『ゴールデンカムイ』(野田サトル)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >