2018/04/07 09:50

LiLiCo、ブランチメンバーから祝福され笑顔 “いってきますのチュー”明かす

LiLiCo (C)ORICON NewS inc.
 演歌歌手グループ・純烈の小田井涼平(47)と去年7月に結婚していたことを2日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』で生報告したタレントのLiLiCo(47)が7日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)に生出演。メンバーの祝福に笑顔が止まらなかった。

【写真】純烈・小田井涼平&LiLiCo 肩を組み寄り添うラブラブ2ショット

 番組冒頭のエンタメニュースランキングでLiLiCoと小田井の結婚が5位にランクイン。その後、登場したLiLiCoへオリエンタルラジオの藤森慎吾が花束渡し、LiLiCoは笑顔で受け取った。ブランチ出演中も薬指に指輪をしていたそうで「聞かれなければ答えない。(出演するのは)映画を紹介する場なので」とブランチメンバーの鈍感さをチクリとしていた。

 テレビに出演していた小田井を見かけた際に「将来の旦那がいる」と運命だったことも明かした。MCを務めるアンジャッシュの渡部建から結婚発表したタイミングの理由を問われると「ちょうどいいかな」と母の命日に発表したという。“いってきますのチュー”については「するよ」と豪快に笑っていた。

 2日に生放送で結婚発表後、2人は連名でコメントを発表。「お互いに出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました」と報告。「おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作っていきたいと思います」とつづっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >