2018/04/06 18:17

再々婚・いしだ壱成、お相手両親からは「複雑です」 年の差は「気にならなかった」

24歳年下女優・飯村貴子と再々婚するいしだ壱成 (C)ORICON NewS inc.
 俳優のいしだ壱成(43)が6日、都内で行われた『AGAスキンクリニック広報室発毛大使就任』記者発表会に出席。交際中だった24歳年下の女優・飯村貴子(19)と9日に再々婚することを発表した。飯村は現在、第1子を妊娠中。飯村の実家へあいさつに行った際には「複雑です」と両親から本音を漏らされたという。

【動画】いしだ壱成、AGAにかけて熱い思い吐露

 幸せオーラ全開の笑顔で報道陣の前に登場した、いしだ。左手には指輪を輝かせていた。パパになる意気込みを問われると、イベントにからめ「生まれてくる子のためにも発毛頑張る。かっこいいお父さんになりたい」と宣言した。

 囲み取材でもあらためて「4月9日に入籍をさせていただこうかと。お腹に赤ちゃんがいます」とにっこり。妊娠3~4ヶ月とも明かした。昨年12月に石川県内をドライブ中にプロポーズめいた発言をし、結婚に向けて動いていたという。

 石田純一&東尾理子夫妻への報告を問われると「理子ちゃんは『おめでとう』と。父は電話に出てくれない…。聞くのが怖いのか、なんなのかわからないですけど」と話し、笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >