2018/04/08 21:21

映画『EVEN』劇中バンド初お披露目 ボーカル・桜田通「幸せ」

映画『EVEN~君に贈る歌~』の劇中バンド「EVEN」(写真:矢部志保)
 俳優の桜田通らが出演する映画『EVEN~君に贈る歌~』(6月2日公開)の劇中バンド「EVEN」が8日、東京・Future SEVENでお披露目イベントを開催。観客の前で初めてライブパフォーマンスを披露し、ボーカルの桜田は「EVENとしてライブできることが幸せです」と感慨深げだった。

【写真】映画についてトークも お披露目イベントの模様

 EVENは、ボーカル・武人役の桜田、ギター・涼役の栗原吾郎、ベース・充役の才川コージ、ギター・快役の坂東龍汰、ドラム・春雄役の櫻井圭佑からなる5人組バンド。ロックバンド・サイダーガールのフジムラが提供した映画主題歌「アイノウタ」(5月30日発売)で実際にメジャーデビューが決定している。

 ライブは「Carry on!」と「アイノウタ」の2曲を披露。桜田は「たった2曲だとしても、今日のためにみんなで練習してきました。これからもEVENとして頑張っていこうと思っているので、その決意表明じゃないですけれど、みんなの前で歌えることを幸せに思っています」と思いを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >