2018/04/07 05:00

霜降り明星、『うまンchu』メンバー新加入

カンテレの競馬予想番組『うまンchu』4月7日放送から準レギュラーの霜降り明星(C)カンテレ
 若手のお笑いコンビ・霜降り明星(粗品・せいや)の2人が、カンテレの競馬予想番組『うまンchu』(7日スータート、深夜1:15~1:45)に準レギュラーとして、7日の放送から出演する。

【写真】前任のかまいたち山内

 『第38回ABCお笑いグランプリ』優勝、コンビそろっての『R-1ぐらんぷり』決勝進出、『人志松本のすべらない話』でのMVS獲得(せいや)など、着実に力をつけている霜降り明星の2人。これまでも、“武将様軍団オーディション”や“全日本大学競馬ダービー”といったロケ企画で番組を盛り上げてきた。

 今年2月3日に放送した企画「弱ちゃんはレギュラー卒業!? 芸人たちが究極の馬券勝負」では、シャンプーハット・こいでと吉田たちとレギュラー昇格をかけた馬券勝負を行い、こいでと共に3レース中2レースを当てたものの、払い戻し金額が一歩及ばず、惜しくもこいでに負けた。しかし、準レギュラーだった、かまいたち・山内健司の卒業に伴い、新メンバーに抜てきされることとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >