2018/04/07 08:00

身長172cmの早大生モデル・水野瑛、なぎさイメージガールに就任「なじみ深い海に関わる仕事が出来て嬉しい」

3代目「なぎさイメージガール」水野瑛(C)Deview
 渚の環境維持や楽しみ方の提案など「なぎさデジナーレ」の趣旨や活動を発信していく3代目「なぎさイメージガール」の発表記者会見が6日、都内で行われ、神奈川出身・現役の早稲田大学4年生の水野瑛(みずの・あきら/22歳)が就任した。

【写真】3代目「なぎさイメージガール」水野瑛の全身写真。

 3代目なぎさイメージガールに就任した水野は、身長172cmの高身長にバスト82cm、ウエスト60cm、ヒップ86の抜群のスタイルに加え、早稲田大学の国際教養学部4年に在学中で、1年間のアメリカ留学を経て英会話も完璧にこなす才色兼備のモデル。

 さらに高校時代には陸上部に在籍し800メートル、400×4のリレーで全国に進出したスポーツウーマンで、現在もジム通いが趣味。「くびれが綺麗だね、足がスッとしてるので美脚だねって言われます」と、ストイックに磨いた自慢のパーツをアピールした。

 湘南生まれで、幼い頃から海に親しんできた彼女は「なじみ深い海に関わる仕事ができることが嬉しい」となぎさイメージガール就任を喜ぶ。「海をキレイにしたいという想いがあるので、ビーチクリーン活動にもモチベーション高く臨めると思います。そして、カメが好きなのでウミガメと一緒に泳ぎたい!」と意欲を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >