2018/04/07 16:34

朝ドラヒロイン・永野芽郁、高校卒業を報告 仕事と学業の両立「大変と感じることも」

永野芽郁(C)ORICON NewS inc.
 NHK連続テレビ小説『半分、青い。』(月~土 前8:00 NHK総合ほか)でヒロインを演じる女優・永野芽郁(18)が7日、自身のブログを更新。高校卒業を報告するとともに「仕事と学業の両立が思ったより大変だと感じることも多々ありました」と振り返った。

【写真】永野芽郁“ズルすぎる”かわいさ披露 キス顔も

 「わたしは毎日朝ドラの撮影をしてます。早いもので、あと半分くらい。どんどん周りのキャストの方が変わって、雰囲気が変わって、年齢が変わって色々変わりに変わっていってますがスズメ(役名・楡野鈴愛)はあんまり変わらず。笑」と、現在撮影中の朝ドラの様子などを紹介。

 「第1週も無事に放送終わりまして色々と連絡いただくことが多くて嬉しいです。正直、なにが良くてなにが悪いか全く分からないから、なんとも言えないんだけど、たくさんの方が観てくれていて嬉しいなというのが今の気持ちです笑」と、視聴者に感謝の言葉を伝えた。

 続けて「さ、そして」と切り出すと「3月で高校生を卒業し、社会人になりま、、した。笑 なれたのかは別として。笑」と高校卒業を報告。「高校三年間はあっという間だと聞くけれど、こんなにすぐ終わるのかというほど、本当に一瞬で時が過ぎて、でも、とっても色んなことがあったから充実感と達成感はとてもあります笑」と思いを吐露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >