2018/04/07 19:20

日村勇紀と結婚 神田愛花アナが祝福に感謝「お恥ずかしい限り」

結婚した日村勇紀と神田愛花 (C)ORICON NewS inc.
 きょう7日にお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45)と結婚した、元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(37)が同日、自身のツイッターを更新。「もういい年齢の男女の入籍ですのでお恥ずかしい限りです」と思いをつづりながらも、祝福の言葉に感謝した。

【全身ショット】日村の妻…白ワンピで美脚を披露した神田愛花

 神田アナは「本当に沢山の皆さんメッセージありがとうございます 目を通させて頂いております」と伝えると「もういい年齢の男女の入籍ですのでお恥ずかしい限りです」と胸中を吐露。「このツイッターでは今までと変わらず、楽屋のお弁当紹介&私服を勝手に報告するツイートをして参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 2012年に番組で初共演した2人は14年11月、友人との食事会で再会し意気投合。翌15年2月に交際がスタートした。その後、17年12月に日村がプロポーズし、7日未明に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。所属事務所によると2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定。神田は妊娠しておらず、会見は行わない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >