2018/04/07 23:42

桐山瑠衣、グラビア活動10周年「今まで何生分男の人にモテたんだろう」

10周年記念のファンイベントを開催した桐山瑠衣(C)Deview
 グラビアアイドルの桐山瑠衣が7日、都内でデビュー10周年のプレミアムファンイベントを行った。17歳のデビューからコンスタントに作品をリリースしてきた10年を振り返り「やってきて良かった」と満足そうな笑顔を見せた。

【写真】10周年記念ファンイベントでの桐山瑠衣

 『10周年』と聞いて「気分的にはF1マシンかなっていうぐらい、あっという間に過ぎていきましたね」と、大好きなモータースポーツを引き合いに感想を述べた桐山。そして「10年前はグラビアアイドルにも一杯活躍する場所があったんですよね。それがリーマンショックとか(笑)、某AKBさんとか(笑)、それで出る場所が一気になくなってしまった。だから今、グラドルの女の子個人個人が、グラビアを盛り上げるために何をするべきか考えて頑張っているのを見ると、『NEOグラビアアイドル』みたいな進化を感じる10年です」と俯瞰した。

 イベント会場の壁には、これまでの10年の振り返る貴重な写真の数々を展示。「自分の部屋で、ほこりまみれになりながら写真を探したんですよ。デビューの時に秋葉原の歩行者天国でのチラシ配ったなあ~、石丸電気さんもあったなあ」と懐かしそうに目を細める。そして「16歳でDVDを初めて撮って、17歳でデビュー、そこから10年定期的にDVDを出し続けられるのは、ファンの方々、関係者の方々のおかげだと思っています。感謝しています。31枚目のDVDの発売が5月に決定していて、DVDが家のタンスに入り切らずにあふれているのが幸せだなって思います」と嬉しそうに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >