2018/04/09 14:38

サンドウィッチマン、コンビ仲の秘けつは“隠し事なし”「けんかも1回もない」

コンビ仲の秘訣を語ったサンドウィッチマン(左から)伊達みきお、富澤たけし (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが9日、東京・六本木ヒルズ内にあるテレビ朝日で同局の新バラエティー『帰れマンデー・見っけ隊!!』(毎週月曜 後7:00)の会見にタカアンドトシと参加。間もなく結成20年を迎える2人は、お笑い界屈指と言われる“仲の良さ”について語った。

【写真】サンド、ツッコミ予測ゲームに失敗してハリセンで一撃

 会見に参加した女子大生から質問を受け付けるコーナーで、互いに秘密にしていることを問われた伊達みきおは「僕らはニコイチ。秘密はない」ときっぱり。また、コンビ仲の秘けつについても「仲いいも何も僕らは10年間、同居していた。それこそ、けんかを1回もしたことない。やっぱりネタをやるコンビは仲いいと思いますよ」と話すと、富澤たけしは「体にタッチすることですね。ギリギリのラインまで」とニヤリとし、車移動の際に伊達の運転する車に富澤が同乗することも明かされた。

 同番組はロケがメインのため、旅したい場所を問われると2人そろって地元・仙台と回答。伊達が「同じ宮城県の出身の鈴木京香さんとお会いしたら、『番組に出たい』と…言ってなかったかな」とボケると、富澤も「狩野英孝と謝罪の旅を…」とかぶせて笑わせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >