2018/04/09 17:00

出川、新社会人・新入生に人生アドバイス「だまされて学ぶこともいっぱいある」

気合を入れてスタジオを入りしたMC・出川哲朗(C)TBS
 タレントの出川哲朗が11日放送のTBS系バラエティー番組『出川哲朗のリアルガチバトル』(後11:56)に出演する。MCとして冠番組を任された出川はスタジオにゲストを招いて番組を進行していくというキッチリした役割に、打ち合わせまでマジメにこなして、いざ本番。しかし、謎の男たちに連れ去られ、なぜか椅子に両手両足を縛り付けられてしまう上、そこで流れるVTRクイズに正解できないと罰ゲームが待ち受ける。過酷な収録を終えた出川は「僕の役割は1ミリもMCじゃなかったです。初対面なのに、とんだクソスタッフですよ」と言い放った。

【写真】椅子に両手両足を縛り付けられるMC・出川哲朗

 アッサリだまされてしまった出川だが「同じTBSの『VSリアルガチ最強生物』という番組でもMCをやらせていただいたので、全然疑ってなかったんです。収録前の打ち合わせもしっかりやりましたし、ディレクターが今回の放送の後、いきなりゴールデンを目指したいと言うから、焦らず(深夜放送から)徐々に早い時間になるようにがんばろうと話したぐらいなのに。余計な心配でしたね」とがっくり。それでも「同じ形式での第2弾は難しいですけど、自分の冠番組はうれしいので、どんな形でもまたやりたいと思っています」と意欲をみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >