2018/04/09 21:05

現役ナースのコスプレイヤー・桃月なしこ、ヤンマガで初表紙「コスプレとは別の原点」

桃月なしこが表紙・巻頭を務めた『週刊ヤングマガジン』No.19より。(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン
 現役ナースのコスプレイヤー・桃月なしこが、9日発売の『週刊ヤングマガジン』No.19において、同誌4度目の登場にして初の表紙・巻頭を飾っている。デビュー後初めて雑誌の表紙を飾った桃月から、喜びのインタビューが届いた。

【写真】桃月なしこが表紙・巻頭を務めた『週刊ヤングマガジン』No.19より。

――ヤングマガジン4度目の登場にして初表紙。

「初めて誌面に登場させていただいた時から表紙になるのが夢でした。こんなにも早くその夢が叶うだなんて…ヤンマガ編集部さん、読者の皆さんに感謝です」

――表紙と聞いた時の思いや、周りの反応は。

「周りの人にも『表紙取りたい!』とずっと言っていたので『おめでとう!』と沢山の方に言っていただけました」

――表紙になることを一番に誰に伝えたかったですか?

「家族です。地元を離れてすごく心配してるみたいで(笑)ちゃんと頑張ってるよってことを伝えたくて」

――初の海外での撮影はいかがでしたか?

「海外の空気を吸っているというだけで楽しくて、いつも以上にテンションが上がってしまって(笑)。三日間楽しく撮影することができました! ただ初めての海外ではしゃぎすぎたのか時差ボケかずっと眠くて。撮影以外の空いた時間もあったんですけど、ほとんどホテルで寝て過ごしてしまったのでもったいなかったなと。でもグアムで行った逆バンジーが最高に楽しくて!また乗りたいなあ!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >