2018/04/10 04:00

WANIMA、『OVER DRIVE』で初の映画主題歌「控えめに言って非常にうれしい!!」

映画『OVER DRIVE』の主題歌を担当するWANIMA
 ロックバンド・WANIMAが、映画『OVER DRIVE』(羽住英一郎監督 6月1日公開)の主題歌「Drive」(発売未定)を書き下ろしたことが9日、わかった。映画主題歌を担当するのは今回が初となり、「控えめに言って非常にうれしく思います!!」と喜んでいる。

【動画】映画『OVER DRIVE』最新予告映像

 同映画は、公道をアクセル全開で駆け抜ける自動車競技「ラリー」を舞台に、若者たちの勝利への闘いと絆を描く。東出昌大が主演を務め、新田真剣佑や森川葵、北村匠海らが共演する。

 WANIMAが完成前の本編を鑑賞して書き下ろした主題歌は、「過去への後悔」「未来への不安に思い悩む日々から抜け出して、その先へ進もうとする姿」を描いた力強い一曲。楽曲を使用した映画の最新予告映像も解禁され、併せてWANIMAの最新アーティスト写真も公開された。

■WANIMAコメント
完成前の本編を観させていただき、キモチもカラダも熱くなったままメンバー3人でスタジオに直行し「Drive」を創り始めました。
主題歌を担当させていただき、控えめに言って非常にうれしく思います!!
これからも諦めず決めつけず全力で限界突破しながら音楽を通じて応援していきます!!
映画館でともに開催お願い致します!!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >