2018/04/11 07:00

石橋貴明、みなおか終了から3週間「暇で暇で…」 新番組の弁当に嘆き?

『みなおか』終了から3週間が経過した今の心境を明かした石橋貴明 (C)ORICON NewS inc.
 とんねるずの石橋貴明、タレントのミッツ・マングローブが、16日よりスタートするフジテレビ系『石橋貴明のたいむとんねる』(毎週月曜 後11:00~11:40 ※初回のみ後11:15~11:55)の取材会に出席。先月22日に同局系のバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が最終回を迎え、前身番組から数えて30年、放送1340回の歴史に幕を閉じてから約3週間が経過。報道陣から近況を聞かれた石橋は「暇で暇で…ちょっとヨガ教室に通おうかと思っています」と笑わせた。

【番組カット】初回放送には工藤静香が出演

 石橋は「これまで30年間もやっていて、ずっと木曜・金曜に(収録に)来ていたのが変わりまして、火曜に来るようになったのですが、スタジオも違っていて『こんなスタジオもあるんだ』と思いました」と新番組らしく初々しい気持ちを抱いている様子。しかしながら「ただ『みなさんのおかげです』より、ちょっと弁当がさみしいです」と待遇の変化を冗談交じりに嘆くと、ミッツがすかさず「そう? 揚げ物おいしかったわよ」とフォローを入れて、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >