2018/04/12 12:30

ANZEN漫才、『徹子の部屋』初登場 天真爛漫のぶつかり合いに

4月13日放送、『徹子の部屋』のゲストはANZEN漫才(C)テレビ朝日
 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんとあらぽんが、テレビ朝日系長寿トーク番組『徹子の部屋』(月~金 正午~後0:30)初登場。13日に放送される。もはや無双ともいえる芸人キラーの異名を持つ黒柳徹子の無茶ぶりに、全身全霊で応えるANZEN漫才の2人。みやぞん得意のギターあり、歌あり、回し蹴りあり!? あらぽんからはラッキーひょうたんが登場。黒柳と天真爛漫さにあふれる異次元の初トークを繰り広げる。

【写真】大谷翔平選手にときめく黒柳徹子

 『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』(13日公開)でアニメキャラクター化され、声優にも初挑戦したANZEN漫才。初めて『徹子の部屋』に呼ばれ、「今回は、僕たちが『“徹子さん”の部屋』に出ていますということ自体に価値があると思うので、出ているっていうところを見てください! 出ているっていうところを見てください!大事なので2回言いました(笑)」とみやぞん。

 あらぽんは「黒柳さんは想像以上にかわいらしい方で、あのヴォイスも素敵でずっと話を聞けちゃいますね。今日も何時間でも(収録を)できたんじゃないかと思いますし、黒柳さんの前だったら何をやっても大丈夫という器の大きさが感じられたので、歌もラップも自然にできました。みやぞんとも波長が合っているように思いました」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >