2018/04/11 19:30

“踊る”中川家のキレッキレダンス 新CMで「登美丘高校ダンス部」と夢の共演

お笑いコンビ・中川家が新CMで「登美丘高校ダンス部OG」と共演
 お笑いコンビ・中川家が出演する『ほっかほっか亭』の新TVCMが11日より放送開始。昨年大きな注目を集めた“バブリーダンス”の振付師・akaneがプロデュースするオリジナルダンスを、中川家がキレッキレに踊っている点に注目だ。

【画像】キレッキレのダンスに驚愕!? “オカン”の仕草でダンスする中川家

 本CMでは、前回シリーズに引き続き中川家の2人が『ほっかほっか亭』で働く伝説のスタッフ礼子&剛子として登場。 “バブリーダンス”の生みの親である振付師のakane がプロデュースするオリジナルダンスを、お馴染みの“オカン”に扮して軽快に踊っている。

 中川家は、“怖い”とウワサのakaneの指導に関して「ダンサーの皆さんに的確で厳しいアドバイスをしていて、端々で怖いな~と感じました」と笑顔で告白。さらに、「先生は気が強い!『ケンカしたらすぐ負けるやろな』なんて想像していた」と語るなど、芸人らしい“妄想力”も披露。

 当初、中川家はダンスに不安をのぞかせ、「ちょっと踊っただけでフラフラ。現場はクスクス笑っていた」とコメントする場面も。しかし、いざカメラが回れば板についた“オカン”の仕草で颯爽とダンスをこなし、現場からは感嘆の声が挙がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >