2018/04/12 06:30

『LARME』モデル池上紗理依、『ヤンジャン』初カバーで“透けふわ”ボディ披露

『ヤングジャンプ』19号に登場した池上紗理依 (C)阿部ちづる/集英社
 女優でモデルの池上紗理依(22)が、12日発売の『週刊ヤングジャンプ』19号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。本人たっての希望で実現した台湾での撮影で、透明感100%の“透けふわ”ボディを大胆に見せつけた。

【別カット】ブルーの水着をまとい透けふわボディを見せる池上紗理依

 女性ファッション誌『LARME』モデルで、今年公開の映画『いぬやしき』や『空飛ぶタイヤ』などに出演する女優としても注目を集める池上。身長158・バスト80・ウエスト58・ヒップ82センチの洗練されたスレンダーボディを武器にグラビアにも進出し、評判が高まっている。

 初めて『ヤンジャン』の表紙を飾った今回、カバーではモデルらしくオシャレさを感じさせるブルーの水着をまとい、グラビアではピュアな色気を感じさせる白い水着も着用。うるっとしたチャーミングな瞳で、読者を優しく挑発している。

 また、同号の巻末グラビアには、NGT48キャプテンの北原里英(26)が登場。まもなくグループからの卒業を控え、アイドルとしての最後の姿を披露する。

 同号の巻頭カラー漫画は、新連載のローカルクライム・サスペンス『魔風が吹く』(円城寺真己)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >