2018/04/11 23:17

『水曜日のダウンタウン』出演の鈴木ふみ奈、素肌にラップを巻き付けた姿公開「チャレンジな企画だったから、テレビの前で緊張してた」と心情吐露

76周ラップを巻きつけたラップ・ワンピース姿の鈴木ふみ奈(鈴木ふみ奈のツイッターより)
 タレントの鈴木ふみ奈が、11日放送の『水曜日のダウンタウン~こち亀検証SP~』(TBS)に出演。「ラップを30cm巻けば裸は見えなくなるのか?」の検証にガチで全裸で臨み、文字通りスタジオで身体を張ったことを自身のツイッターで振り返った。

【写真】素肌にラップを巻いた鈴木ふみ奈

 鈴木は『水曜日のダウンタウン』では過去に、「グラビアアイドルでも芸人の言う通りにコメントすれば面白い説」(2016年6月)で、空気読めない発言でネットを炎上させたり(実際の発言は博多大吉の指示によるもので、鈴木の演技力で視聴者をまんまと騙したのだが)、「びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説 第2弾」(2017年4月)で後半身を大胆に露出し抜群のスタイルで注目を浴びるなど、常にインパクトを残してきた。

 今回は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で麗子が身体に30cmの厚さでラップを巻いて裸を隠したエピソードに由来した検証。カーテンのなかの全裸の鈴木に直接ラップを巻き付けていき、どこまでの厚さになったら裸が見えなくなるか?を検証するというもの。ラップを巻くのは女性芸人バービーの役目。途中「ボンキュッボンだから足りるかな~?」「キレイなお豆だわ~」「ひょっこりはんしちゃった(笑)」などと意味深な発言をしつつ、ラップを巻いていくバービー。その間、背中の部分やおへその部分を試験的に見せるサービスショットも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >