2018/04/12 18:00

カンヌ女優の41歳“美魔女”ボディ、大胆な露出で見せる女の覚悟

衰えない肉体、美魔女ダイアン・クルーガー主演『女は二度決断する』
 「第75回ゴールデングローブ賞」外国語映画賞や、「第90回アカデミー賞」外国語映画賞ショートリスト(ドイツ代表)にノミネートされた映画『女は二度決断する』(4月14日公開)。実話をもとにしたサスペンスストーリーに加えて、主演のダイアン・クルーガーが魅せる、年齢を感じさせない豊満な美ボディにも話題だ。

【写真】手からこぼれるほどの“美魔女”ボディ、41歳女優の挑戦

 主人公・カティヤを演じたダイアン・クルーガーは、同作で「第70回カンヌ国際映画祭」の女優賞を受賞。母国語であるドイツ語演技で、初めての主演女優賞を獲得した。現在41歳のダイアンは、劇中では美しい肉体を披露。半裸状態でスパを楽しんだり、胸元を手で隠す“手ブラ”をしながら刺青を入れたりと、40代とは思えない美ボディを大胆に見せている。

 ほかにも衝撃的なシーンは多く、ノーメイクでハードボイルドな衣装に身を包み、家族を失った悲しみを紛らわすため喫煙するシーンが何度も登場する。若い頃はブラッド・ピットやオーランド・ブルームらと共演してきたダイアンだが、本作では、それまでのヒロインイメージを完全脱却。40歳を過ぎたダイアンの女として、女優としての覚悟が、本作を通して感じられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >