2018/04/13 14:14

ディーン、囚人扮装がトラウマに…「地獄でした」

囚人扮装がトラウマになったと明かしたディーン・フジオカ (C)ORICON NewS inc.
 俳優のディーン・フジオカが13日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』(19日スタート、毎週木曜 後10:00)製作発表に出席した。劇中では15年間、無実の罪で投獄されてしまう実直な青年を演じるディーン。ひげも髪も伸ばしっぱなし、今とはまるで別人のような牢獄生活での扮装姿が画面に映し出されると「これはまだきれいな方。もっと地獄でした」と苦労を振り返った。

【写真】ひげも髪も伸ばしっぱなし!ディーン・フジオカの囚人姿

 会場に敷かれたブルーカッペットを通り、ファンからの黄色い悲鳴を浴びたディーンは「閉じ込められたり拷問を受けていたので、多くの人と向き合うと緊張する…」と落ち着かない様子。「こんな目に力があるような感じではない。肌も黒のスプレーで塗って、殴られたり拷問されてボコボコで歯も真っ黒。粉じんを頭からかぶって、ちょっと動くと粉じんでむせちゃうみたいな…トラウマでしたね」と告白し、「今の技術ってすごくて、匂いまでリアルなんです。これ以上は言いません」と想像の上を行く裏側を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >