2018/04/13 18:00

ヒルクライムが活動再開へ TOC決意の再始動「心を込めて歌いたい」

ヒルクライムのTOC
 メンバーの不祥事により無期限活動停止中のHilcrhyme(ヒルクライム)が、9月2日に東京・日比谷野外音楽堂で約1年ぶりのワンマンライブとなる『Hilcrhyme LIVE 2018「One Man」』を開催することが決定した。脱退したDJ KATSUに代わるサポートDJやゲストは一切入れず、メンバーのTOCが決意をもって“たったひとり”で挑むこのステージでHilcrhymeが再始動する。

【写真】TOCの後ろでDJをしていたKATSU

 会場は、自身初となる日比谷野外音楽堂。公式サイトでは「皆さまから熱いご声援をいただき、Hilcrhyme LIVE 2018『One Man』を開催することを決定いたしました」と報告し「ここで踏み出す新たな一歩を、そして、Hilcrhymeの数々の名曲がよみがえるこの瞬間を、ぜひ見届けていただきたいと思っております。公演決定に向け、力強く背中を押してくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます」とメッセージ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >