2018/04/14 13:45

U字工事&ナスDがペルーに再上陸「部族アース」新章スタート

『陸海空 地球征服するなんて』4月14日放送回より「部族アース」新章がスタート(C)テレビ朝日
 さまざまな視点で冒険者たちがガチンコ取材を敢行し、地球一周の大冒険を繰り広げている、テレビ朝日系リアル冒険バラエティー『陸海空 地球征服するなんて』(毎週土曜 後10:10)。14日から人気企画「部族アース」が久しぶりに復活。新章に突入する。

【写真】一番ナスっぽかったナスD

 「部族アース」は、コンビ芸人・U字工事と番組ディレクター、通称“ナスD”が未知なる部族との接触を求めてアマゾンに潜入取材していく企画で、ナスDの破天荒にもほどがある“命知らずの取材”が話題になった。昨年の放送で「部族アース」がいったん完結を迎えた際は、終了を惜しむ声、続編を望む声がインターネット上で続々とわき上がり、“ナスDロス”とも騒がれるほどだった。

 14日の放送では、U字工事とナスDが、久々に南米ペルーに上陸。今回も2組にわかれ、新たな部族との出会いを求めて冒険に挑む。空港に降り立ったU字工事は「この番組のロケは何が起きてもおかしくないっつうことになってっから、自分の身は自分で守っぺ! そんで何としても部族に会いに行く!!」と意気込みを語り、車に乗り込んで出発する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >