2018/04/14 17:26

指原莉乃、卒業する北原里英との2ショット公開「りのりえはガチ!」

指原莉乃が北原里英との「りのりえコンビ」2ショットを公開(画像は本人ツイッターより)
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が14日、自身のツイッターを更新し、きょう新潟で卒業コンサートを行うNGT48の北原里英との2ショット写真をアップ。“りのりえ”コンビの写真にファンから歓喜の声が寄せられた。

【写真】懐かしい…AKB48時代の「りのりえ」2ショット

 14日に新潟・朱鷺メッセで行われたNGT48の単独コンサート「北原里英卒業コンサート~夢の1115日 新潟の女になりました!~」を観覧した指原は、「『NGTの子と同じくらい泣いたわ〜』と言ったらりえちゃんから『NGTだとしても泣いてる方だよ』とツッコミが りえちゃんのパパママみてたら泣いちゃったよ」とツイート。

 そして、「キレイだった、可愛かった。10年間ありがとう、そしてこれからもよろしくね おめでとう!りのりえはガチ!」と北原の卒業を祝福。終演後の北原と撮影した2ショット、そして懐かしい時代の2ショットを並べてアップした。

 2007年に同じ5期生としてAKB48に加入した指原と北原は、同じ地方出身組として同居していた時期もあり、顔が似ていたことから仲良しコンビ「りのりえ」として注目を集め、グループ内4人組ユニット・Not yetでも活躍した。

 その後、指原がHKT48、北原がNGT48へ移籍したため、2人だけのコンビでの姿を見る機会は減ってしまったが、久しぶりに公開された2ショットに、SNSでは「りのりえは永遠だし、ガチだよ〜」「この2人が本当に大好き!」「2ショットを見て涙が出ました…」「莉乃ちゃんとりえちゃんの関係ってほんっとうに本物だと思う」と、ファンは大いに盛り上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >