2018/04/15 12:53

IVAN、野村祐希との交際認める 生報告し大照れ「全部素敵です」

IVAN (C)ORICON NewS inc.
 元パリコレモデルでタレントとして活躍するIVAN(アイヴァン 34)が15日、TBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 11:45)に生出演。俳優の野村将希(65)の次男で、若手俳優・野村祐希(23)と交際していることを認め「温かく見守っていただければ」と呼びかけた。

【写真】筋肉を武器にスポーツ番組でも活躍 若手俳優・野村祐希

 番組では、一部スポーツ紙で報じられたIVANと野村の熱愛が取り上げられ、真意を聞かれると「どうなんですかね」と大照れしたIVAN。「本当に温かく見守ってくれれば」といい、峰竜太から「どこが素敵なんですか?」と聞かれると「全部素敵です」と満面の笑みを浮かべた。

 ヒロミから「向こうからグイグイきたの?」の質問には「彼からちゃんとお付き合いを…」と明かし「ちゃんと腹をくくったんだな」と告白した。

 IVANは、2004年にはパリコレモデルに選出され、世界のファッションシーンのトップで活躍し、ミュージシャンとして音楽活動にも挑戦してきた。その後、音楽仲間や事務所とのトラブルからホームレスになるなど、波乱万丈の人生を過ごしてきたが、13年9月に日本テレビ系『有吉反省会』でトランスジェンダーであることをカミング・アウト。先月7日には、フジテレビ系『良かれと思って!』(毎週水曜 後10:00)に出演し、タイで性別適合手術していたことをテレビで初告白している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >