2018/04/16 10:04

渋谷すばる脱退 山口達也&国分太一が関ジャニ∞へ「エールを送りたい」

関ジャニ∞渋谷すばるの脱退にTOKIOの国分太一&山口達也がコメント
 TOKIOの山口達也と国分太一が16日、きのう15日に年内をもってジャニーズ事務所を退所、グループから脱退することを発表した関ジャニ∞の渋谷すばるとメンバー6人へ向けてエールをおくった。

【会見写真】時に目をうるませ…自分の言葉で語る渋谷すばる

 山口は日本テレビ系朝の情報番組『ZIP』(月~金 前5:50)に出演し「関ジャニのメンバーは本当に仲が良くて、楽屋でもね」といい「一人抜けるってことはメンバーにとってはつらいことではありますけども、ほかのメンバーが受け入れたってことは、それぞれが前を向いていってるってことなので、すばるくんが言ってた通り、まずファンを大事にして」とアドバイス。

 続けて「彼らも6人体制になりますけども、ドームのコンサート、15周年に向かって走っていくしかない。エールを送りたいですね」と背中を押し、渋谷に向け「ファンがいてこその渋谷すばるだと思う。それを裏切ることなく、留学して成功してほしいなと思います」とメッセージした。

 国分は司会を務めるTBS系『ビビット』(月~金 前8:00)で「彼も言っていましたけど、迷惑をかけることはわかっている。わかっているけども、許してください、勉強させてください、というのは彼らしい判断だったのかなと思いました。それを受け入れたメンバーも、男としての決断を取ったのかなと思いました」と、渋谷らの思いを理解。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >