2018/04/16 12:24

香取慎吾、脱アイドル実感? “アーティスト”としての紹介「抵抗なくなりびっくり」

芸術活動を活発化させている香取慎吾(C)ORICON NewS inc.
 ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた元SMAPの香取慎吾がBMWのブランド・フレンドに新たに就任し16日、都内で行われた『新型BMW X2製品発表記者会見』に出席。芸術活動を活発化させていく中で“アーティスト”として紹介されることに抵抗を感じなくなっていると明かした。

【動画】香取慎吾、最近のドライブは「友だちと温泉」

 ブランド・フレンド就任の感想を聞かれると「最初にお話を伺った時は、うれしかったんですけど、ドッキリかと思いました。先月、社長とランチをしたんですが『一緒にこれから仕事をする人のことを知らないで、仕事はできない』とおっしゃってくれて、BMWのこともお話いただいて、そんな風にお仕事をすることがなかったので、ずっとどこかにカメラがあるんじゃないかと思っていました」とにっこり。

 新製品と絡めて「新しいことをたくさんはじめている自分、そんな僕の地図が一緒に広がっていってくれたらうれしいなと思います」とコメント。コンセプトになっている「アンフォロー」という言葉のイメージを聞かれると「自分の知らないうちにそこに恐れず、常に挑戦する。そこには怖さもあるけど、自分の強い気持ちを忘れずに…ということだと思うんですが(自分の)インスタグラムはフォローしてほしいですね」と笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >