2018/04/16 14:39

加藤浩次、6年ぶり連ドラで“怒られたい”願望明かす「『邪魔』って言われたい」

加藤浩次 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が16日、都内で22日から放送がスタートする嵐・二宮和也主演のTBS系連続ドラマ日曜劇場『ブラックペアン』(毎週日曜 後9:00)のプレミアム試写会&舞台あいさつに参加。2012年の大河ドラマ『平清盛』以来、6年ぶりの連ドラ出演となる加藤だが、自身よりもドラマの完成度の高さに驚きのコメントを口にした。

【個別ショット】二宮和也、竹内涼真らが白衣姿で登場

 加藤は医療ジャーナル誌の編集長・池永英人を務める。試写会を満喫した加藤は「すごいところに来ちゃった。二宮くんに『邪魔』って言われたい」と興奮気味。6年ぶりの連ドラ出演となることを話題にされても「もうビックリしましたよ。感動しちゃって。二宮くんの首の位置ね。すげー、にらみ方をしていた。視聴者になっちゃった。重厚感がすごい!」と1話の感想が止まらなかった。

 自身の役柄については「キャラクターもよくわかっていない。いいヤツなのか、悪いヤツなのかも。台本を読み込んでいるんだけど、わかんないんだよねぇ」と本音をぽろり。「大事な役」と二宮が話すと加藤は「そうなんでしょ~」と他人事のように話し、笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >