2018/04/16 18:05

高畑淳子、息子の近況を報告「遺品整理業のアルバイトを」

フジテレビ系バラエティー番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に出演する(左から)保阪尚希、高橋惠子、高畑淳子、大久保佳代子、小峠英二 (C)フジテレビ
 女優の高畑淳子が、18日に放送されるフジテレビ系バラエティー番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜 後10:00※初回は午後9時から2時間SP)にゲストとして出演。MCの梅沢富美男が気になるうわさの張本人に直撃する同番組では、息子・裕太が強姦致傷容疑で逮捕(のちに不起訴)された当時の思いや、「今は遺品整理業のアルバイトをしている」という近況を初告白。 もともと「(裕太を)俳優として大好きだった」という梅沢の“ある一言”で、高畑はスタジオで号泣する。

【写真】ゲストにズバッと切り込む梅沢富美男

 このほか、昨年10月出演舞台『スーパー歌舞伎II・ワンピース』公演中に左腕など3ヶ所を骨折するという市川猿之助は、ケガをした時の克明な状況、真相を初告白。復帰を果たした同舞台の裏側に番組のカメラが初潜入する。また、2016年に突然、日本での芸能活動を突然休業した女優・すみれやデーブ・スペクターの妻であり、海外映像の権利ビジネスを手掛ける会社社長として活躍している京子スペクター、演歌歌手の細川たかしと愛弟子・杜このみらもスタジオ出演し、日常生活にも密着する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >