2018/04/17 15:00

とろサーモン久保田、M-1優勝で私生活のリスク “根も葉もない”話に「ジョーカー退治が大変」

M-1王者の苦労を語るとろサーモン・久保田かずのぶ (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビのとろサーモンが17日、都内で行われた『ドリームアワード2018贈呈式 presented by 日本ドリーム白書2018』に出席。同アワードの「夢をかなえたと思う著名人」の男性お笑い部門40代未満で、見事1位に輝いた同コンビだが、久保田かずのぶは「今回は夢をかなえた第1位ということでうれしく思います。このまま頑張ってまい進したいと思いますが、2位や3位は誰なのかなと気になりました」としっかり毒づきながら、喜びのコメントを寄せた。

【写真】「夢をかなえたと思う著名人」の男性お笑い部門40代未満の1位に輝いたとろサーモン

 「夢を応援してほしい著名人」と「夢を応援したい著名人」の女性声優部門で1位に輝いた戸田恵子が同席していたことから、声の仕事でも活躍している村田秀亮が「何かキャラクターがあれば、ぜひ『アンパンマン』に出させてください」と猛アピール。村田が「お刺身マンとかはどうですかね」と提案した瞬間、久保田が食いつき「どんなんなの? やってみろよ」と要求。渋々応じた村田が即興で“お刺身マン”を披露するも、会場のウケは今ひとつで、誰も得をしない展開となったが、久保田はひとり笑顔を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >