2018/04/17 14:56

佐藤仁美、12.2キロ減量で「菜々緒ちゃんとかぶる」スラリと美脚アピール

12.2キロ減量で美脚も披露した佐藤仁美 (C)ORICON NewS inc.
 女優の佐藤仁美(38)が17日、都内でRIZAP(ライザップ)の新CM発表会に参加。12.2キロの減量に成功し、見事な美くびれを披露して体型に自信を取り戻した佐藤は「普通のきれいな女優になっちゃった」と笑顔が止まらなかった。

【動画】ウェディング姿を披露した佐藤仁美 へそ出しドレスで美くびれも

 女優として数々のドラマや映画に出演する佐藤は、バラエティーでも親しみやすく、豪快なアネゴ肌のキャラクターで引っ張りだこ。しかし38歳となり、お酒好きに加えて何事も長く続かないずぼらな性格がたたり、体型に悩みを抱えるようになった。40歳を目前に「変わりたい!」と一念発起し、ライザップでボディメイクに挑戦。3ヶ月で61.6キロから49.4キロと12.2キロの減量に成功、体脂肪率も35.1%から24.6%、ウエストもマイナス20.5センチと大幅に数字を下げることができた。

 ウエディングドレス姿で登場した佐藤は、安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」が流れる中でチャペルのバージンロードを歩き、様変わりした姿に「うれしいです。私の38年間で1番、きれいなんじゃないかと思うぐらい」と自信を見せた。ただ、「(バージンロードも)1人で歩くんだ…。本来、ここに(相手が)いらっしゃるんですけど。何回、ウエディングドレスを着て、何度、婚期を逃せばいいんだ」とぼやいて笑わせると、CMで見せているぽっちゃりした部分は「自腹です」と明言し、照れる一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >