2018/04/17 19:07

“インドア女子”栗山千明が、私生活を赤裸々告白? 「アニメを見ながら飲むのが自分へのご褒美」

栗山千明 (C)oricon ME inc.
 俳優の北村一輝、女優の栗山千明が17日、都内で行われたキリンビール「のどごしSTRONG」の販売本数5,000万本突破を記念した体験イベントに出席した。誰にも負けないSTRONGポイントは? という司会者からの質問に対し栗山は「お酒を好きな気持ち」とコメント。一方、北村は「顔の濃さですかね…」と冗談を言って会場を和ませていた。

【写真】意外なエピソード!? 自宅での過ごし方を告白した栗山千明

 1月27日に発売されて以来、「キリン のどごし STRONG」が販売本数5,000万本を突破する見込みとなった(4月10日時点)。それを記念し、『ガツンと満足スタンド』を千代田区の霞テラスにて一日限定でオープン。“営業部長代理”の北村一輝と、“新人営業部員”の栗山千明がオープンイベントに登壇した。

 トークセッションは、かつてドラマ『ATARU』(TBS系)などで共演したこともある間柄ということで、終始和やかな雰囲気。共演していた際、お酒に誘ってくれた北村について栗山は「共演者の方と早く打ち解ける場を作っていただけて、ありがたかった」と当時を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >