2018/04/22 10:20

笹川友里アナ、披露宴前に電話で生出演「嫁に行ってきます」 サプライズで母からのメッセージも

笹川友里アナウンサー&フェンシング太田雄貴氏 (C)ORICON NewS inc.
 TBSの笹川友里アナウンサー(27)が22日、同局ラジオ『笹川友里 プレシャスサンデー』(毎週日曜 前6:00)に電話で生出演。この日に日本フェンシング協会の太田雄貴会長(32)と披露宴を挙げるため番組を欠席したが、電話で披露宴直前の心境を自ら語った。

【写真】ひざ上スカートで脚線美を披露した笹川友里アナ

 20日に京都・平安神宮で挙げた結婚式では白無垢姿だった笹川アナ。この日は写真撮影のタイミングだった午前9時過ぎに電話で生出演し、代役を務めた後輩の宇垣美里アナに「ドレスを着て、頭にベールを付けて、周りに(ウエディング)プランナーさんや会場の方がいて、ちょっと離れたところに旦那さんもいて、みんなに囲まれてニヤニヤされながらチャペルの前にいます」と説明した。

 ここでサプライズとして、笹川アナの母親からの音声メッセージを紹介。「直したほうがいいところ」として「片付けスイッチを入れる」「大人のシンプルライフを心がける」「おっちょこちょいを直す」の3つを挙げると、笹川アナも驚きながらも「気をつけます」とうれしそうに話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >