2018/04/24 20:28

女優・久保田紗友、高校を卒業し新社会人に「フレッシュな気持ちで頑張ります」

久保田紗友が「お~いお茶新緑」新製品発表会に登場
 女優の久保田紗友が、24日に行われた「お~いお茶新緑」新製品発表会に登場。今春、高校を卒業した久保田は、新社会人としての意気込みを語った。

【写真】久保田紗友が「お~いお茶新緑」新製品発表会に登場

 発表会当日、新緑の季節を感じさせるような白のワンピースで登場した久保田。自身が出演する新CM『深呼吸』篇について、「カメラを回した途端に、雹が降ってきたり、カットがかかった途端に太陽が出てきたり、なかなか言うことを聞いてくれないお天気でした。1日目はとても寒かったのですが、そのおかげでスタッフの皆さんとチーム一丸となって撮影できました。大自然の中での撮影は、とても気持ちよかったです」と屋久島での撮影エピソードを披露した。

 イベントの途中で試飲すると「何度飲んでも、どんどんごくごく飲める、すっきりした味。今まで緑茶を飲んでこなかった方にもぜひ飲んでほしい」とコメントし、「私自身もこの春高校を卒業し、新社会人になりました。いろいろな方にこの商品を届けられるように、フレッシュな気持ちで頑張っていきます」と、新商品への想いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >