2018/04/28 14:02

いしだ壱成&飯村貴子夫妻の公開キスにどよめき 会場のコールに応じる

「ニコニコ超会議」でいしだ壱成&飯村貴子夫妻が公開キス (C)ORICON NewS inc.
 俳優のいしだ壱成(43)と女優の飯村貴子(19)夫妻が28日、千葉・幕張メッセで開催中のイベント「ニコニコ超会議2018」(29日まで)内にある『ニコニコ超神社』で夫婦円満を祈るイベントを開催。公開キスも行い、会場にはどよめきが起こった。

【動画】のろけまくる、いしだ壱成&飯村貴子夫妻

 いしだがサプライズで登場すると、場内には大歓声が飛び交った。『ニコニコ超神社』は視聴者が神様となり、否定派が過半数を超えると、舞台が割れて落下してしまうという神社。いしだは「20代の髪に戻りたい。ツイストパーマとかモヒカンしたい」と祈願したが、60.5%が“NO”を突きつけ、あえなく落下してしまった。

 それでも「ガチな方のお願いがあります」とリベンジ。「3度目の正直の結婚をしました。そして、妻・飯村貴子のおなかの中には赤ちゃんがいます。どうか無事に産まれてきてください!」と願いを口にした。

 すると73.1%が祝福し、いしだは歓喜のガッツポーズ。ここで、さらにサプライズで巫女姿の飯村が登場した。夫婦そろって公の場に姿を見せるのは結婚後は初。会場にキスコールが鳴り響くと、照れながらも公開キスし、ラブラブムード全開だった。

 いしだは2014年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年8月に離婚。飯村とは舞台共演を通じて知り合い、昨年11月に交際が発覚すると、直後にいしだが会見で交際宣言。今月6日のイベントで再々婚を発表するとともに、飯村の第1子妊娠を報告していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >