2018/04/27 16:19

蛭子能収、“秘密の恋”にスパイス? タクシードライバー役でドラマ出演

中谷美紀主演TBS系連続ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜 後10:00)第3話にゲスト出演する蛭子能収 (C)TBS
 タレントで漫画家の蛭子能収が27日放送される中谷美紀主演TBS系連続ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜 後10:00)第3話にゲスト出演することがわかった。蛭子が演じるのはタクシードライバー役。中谷演じる主人公・佐藤真弓と結婚13年目ながら浮気に走ってしまった夫・秀明(玉木宏)と綾子(木村多江)との“秘密の恋”にスパイスを加える…かもしれない。

【場面カット】本妻VS浮気相手が直接対決…?

 同ドラマは 直木賞作家・山本文緒氏が1994年に発表した同名の長編小説を原作に、小さな日々の不満やささいなすれ違いの積み重ねから生まれた、“妻の本音と夫の秘密”によって、2組の夫婦が翻ろうされていく姿をコミカルかつスリリングに描く。制作にあたり、スタッフが100人以上の女性をリサーチして盛り込まれた「夫婦のあるあるネタ」もみどころとなっており、先週の第2話(20日)の放送直後には中谷が劇中で放ったせりふにSNS上で「妻の本音を代弁している!」と反響を呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >