2018/04/29 12:44

大矢真那、SKE松井珠理奈の総選挙1位を期待 名古屋で決戦「支えたい」

1st写真集『小倉トースト』発売記念イベントを開催した大矢真那 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月をもってSKE48を卒業した大矢真那(27)が29日、東京・福家書店 新宿サブナード店で1st写真集『小倉トースト』(セブン&アイ出版)の発売記念イベントを開催。ナゴヤドームで開催される選抜総選挙で松井珠理奈の1位獲得を期待した。

【イベント写真】ファンと笑顔で握手する大矢真那

 SKEを卒業した大矢が東京に向かい、初めてひとり人暮らし。Tシャツ姿でゴロゴロしたり、東京の街で食べ歩きする普段着の姿、そして夜のホテルでドキッとするカットなどが収録されている。“ありのまま”の美しさがあふれる1冊となっている。

 全ページ東京で撮影しながら、タイトルは地元・名古屋名物の「小倉トースト」。相反するテーマにも思えるが「今まで自分の拠点は名古屋だった。いきなり全部、東京だと応援してくださった方々も寂しいかなと思ったので、名古屋を残しつつ…」と由来を明かした。お気に入りのページは丈の長い白いTシャツ1枚のカット。「写真集を見た方が一番いいと。笑顔も私っぽいと言われたので、これにしました」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >