2018/04/28 11:51

ABBAが35年ぶり活動再開 新曲2曲録音「新しくいい感じ」【メッセージ全文】

「ダンシング・クイーン」などのヒットで知られるABBA
 「ダンシング・クイーン」「チキチータ」などの世界的ヒットで知られ、1982年に活動休止したスウェーデンの男女4人組グループ・ABBA(アバ)が、約35年ぶりに新曲をレコーディングしたことが27日、わかった。公式サイトで発表された。

【画像】アバからのメッセージ全文

 アバは、メンバーのアグネタ、ベニー、ビヨルン、アンニ・フリードの連名でメッセージを掲載。「再び力を合わせてレコーディング・スタジオに入るのは楽しいかもしれないと考え、実際にそうしたのです。時間が経ったことを感じさせず、短い休暇を過ごしていたようなもので、非常に楽しい経験でした!」と明かし、約35年ぶりに4人で新曲をレコーディングしたことを公表した。

 新曲は2曲あり、そのうち1曲は「I Still Have Faith in You」という曲名であること、その新曲を12月に放送される特番で演奏することを明らかに。「私たちは年を取ってきたかもしれませんが、その曲は新しくいい感じですよ」とメッセージを送っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >