2018/04/28 20:50

ホリプロ所属のグラドル・わちみなみ、最新DVDは卒業旅行をイメージ「元気いっぱい走り回ってます」

2ndイメージDVD『わち、南へ』をリリースしたわちみなみ(C)Deview
 ホリプロ所属のグラビアアイドル・わちみなみが、2ndイメージDVD『わち、南へ』(リバプール)の発売記念イベントを28日、秋葉原・ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で開催した。

【写真】わちみなみの2ndイメージDVD『わち、南へ』より。

 サイパンで撮影された本作。「1週間泊まって、日の出から日没まで撮影しました。ちょうど大学を卒業したときだったので、卒業旅行をイメージして、普段の私に近い感じが出ていると思います。浜辺を走り回ったり、草原を走り回ったり、元気いっぱいな感じです」とアピール。

 見どころは海辺のドローン撮影のシーン。「綺麗な海が俯瞰できるし、私がどんどん小さくなっていくのも面白いと思います」。セクシーなシーンを挙げてもらうと「ベットのシーン。前髪がない私のカットはなかなかないですし、ランジェリーもみんなで選んだので、セクシーな感じが出ていると思います」と自信を見せた。

 今後はもっとスポーティーな衣装を着たいというわち。「水着だとノロノロ走っちゃって、カッコよくないので、運動神経良さげなコスチュームがいいですね。得意の水泳だと水の中なので見ごたえがないかもしれませんが」。大学を卒業して芸能一本に絞って活動するわちは「大好きなバラエティでのロケやお喋りなど、新しい経験をたくさんさせていただいているので、いろんな一面が出せるように演技などにも挑戦していきたいです」と希望を語った。

◆わちみなみ
1995年1月7日生まれ、福岡県出身。
趣味:料理、雑誌の切り抜き(スクラップブック作り)、旅行、写真、お笑いライブ観覧特技:水泳、クラリネット、体の柔らかさ、ジェットコースターの写真映りの悪さ。
大学3年生の時に友人の勧めで「プレミアム水着ガールズオーディション」に応募し、グランプリを受賞した事をきっかけに芸能界入り。「週刊ヤングマガジン」でデビューを果たす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >