2018/05/06 09:00

バナナマン設楽、MC中心から久々ロケへ「ずっと屋根のもとで仕事をしてる」

TBS系バラエティー番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』収録後囲み取材に出席したバナナマン (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・バナナマンが、13日・20日に放送されるTBS系バラエティー『バナナマンのせっかくグルメ!!』(後6:30)の収録後、囲み取材に参加した。普段は日村勇紀が地方に出かけ、その土地のおいしい物を調査し堪能してきたが、今回は日村にはサプライズで大分・別府と北海道・釧路を舞台に設楽統がロケを敢行。その模様をスタジオで見守った日村は「俺は若い頃から(ロケ)いっぱいやってたから違和感はそんなにないけど、世間の人は『ああ~』ってなるかも?司会してるイメージが絶対強いと思う」と相方の珍しい姿に関心を寄せた。

【写真】入籍を発表した日村勇紀&神田愛花

 最近ではMC業が多くなった設楽も「最近9年間、名古屋でやっていたロケ番組が終わって、『みなさんのおかげでした』もなくなって、ロケいく番組が…(減った)。ずっと屋根のもとで仕事をしてるんです。久しぶりにロケいったなって思いました」と満喫したようだが、「大分にいったらめちゃくちゃどしゃぶり、釧路も前日に雪降っちゃって、飛行機がやばくて。ロケの神様に来るなって言われてるのかと…」と苦笑。天候には振り回されてしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >