2018/05/03 04:00

ゴクミの娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

(左から)エレナ アレジ 後藤、ジャン・アレジ氏、ジュリアーノ・アレジさん親子の3ショット(Photo:YASUYUKI NOJI)
 元F1レーサーのジャン・アレジ氏(53)と女優・後藤久美子(44)の長女・エレナ アレジ 後藤(21)が、女性誌『25ans』6月号(ハースト婦人画報社)に登場。父・ジャン氏と弟でレーシングドライバーのジュリアーノさんとの家族3ショットを独占公開した。

【写真】「王・道・美・人」特集にも登場したエレナ アレジ 後藤

 同誌は3月に鈴鹿で行われたモーターイベントで、ジャン氏とジュリアーノさんの応援に駆けつけたエレナをキャッチし、親子3人を取材。インタビューでは家族ならではのリラックスした雰囲気で、アレジ家の仲良しの秘訣やお互いへの思いなど、ファミリーの絆について語った。

 ジャン氏は子どもへの接し方について「まずは親として子どもの意見を聞くようにしています。久美子はエレナへ、私はジュリアーノへ、同じ仕事をしているので具体的に助言できるのがいいですね」と話すと、エレナは両親について「それぞれいろんなアドバイスをもらいます。父は、しつけに厳しい人。子どものころは『18歳まではメイクはしちゃだめ』と言われました(笑)。(中略)最近は、母からは日本のカルチャーについて教えてもらうことが多いかな」と明かしている。

 3人のインタビュー映像は、3日から同誌公式サイト【http://www.25ans.jp/lifestyle/focus/1805032】でも配信された。

 エレナは「王・道・美・人」特集や、連載「Helena’s Favorite Piece エレナ アレジ 後藤の美のかけら」にも登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >