2018/05/03 20:24

北海道エリアの役者志望者にチャンス 芸能プロ16社が同時に映像で審査 映像レビュー新人発掘ワークショップオーディション 札幌募集は5月6日締切

16社の芸能プロダクションが審査に参加。
 新人開発に積極的な芸能プロダクションが参加し、映画、ドラマの企画・制作や俳優・脚本家などの育成などを手がける「映画24区」、そしてオーディション情報サイト「デビュー」とのコラボレーションにより、自己紹介&演技を撮影した映像で審査をおこなう新人発掘ワークショップオーディション。その地方開催(全国6地区:大阪は募集終了)が決定。札幌で開催するワークショップの参加者を募集している。

【写真】aoao/健太郎ほか参加事務所の俳優・女優の写真/応募要項へのリンク

 同プロジェクトは、日本映画界の第一線で活躍する監督が、俳優志望のデビューユーザーに向けて実践的ワークショップを開催。そこで演技を行なっている映像と自己紹介映像を撮影、人気俳優・女優の所属する芸能プロダクションにプレゼンテーション。目に留まった人材との面接・所属への橋渡しを行うというもの。

 これまで東京都内で実施されていたが、参加を希望する地方のユーザーと、地方の人材にアプローチしたいプロダクションの要望に応えて、地方での開催が決定。その第2弾の開催地は札幌。そして、斎藤工、芳根京子、仲間由紀恵、志尊淳など、第一線で活躍する俳優・女優の所属する、新人開発に積極的な芸能プロダクションが参加。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >