2018/05/05 12:47

R-1王者・濱田祐太郎、恋人の存在明かす 大会後に「僕から告白した」

恋人の存在明かした濱田祐太郎(左)に岡村隆史は半信半疑 (C)カンテレ
 3月に行われた『R-1ぐらんぷり2018』で優勝したお笑い芸人の濱田祐太郎(28)が、カンテレ・フジテレビ系バラエティー『おかべろ』(カンテレ・毎週土曜 後2:27/フジテレビ・毎週火曜 深0:25)にゲスト出演。R-1優勝後に彼女ができたことを告白し、MCの岡村隆史を動揺させた。

【写真】趣味のギターの腕前を披露する濱田祐太郎

 MCの田村亮が優勝後の変化を尋ねると、濱田は「ファンレターとかを頂くようになった」と話し、点字でファンレターを送ってくれるファンもいたそうで「連絡先も書いてあって、“連絡しようかなー!”って思った」と、浮かれるそぶりを見せる。亮が「彼女とかできたりしなかった?」と追求すると、「できました!」とニッコリ答えた。

 その答えに岡村は「え!」と驚き、彼女ができたタイミングがR-1優勝後だと知ると「やめとけよ、そんな寄ってくる奴!」と忠告。濱田は「去年から知っている相手で、僕から告白した」と赤裸々に自らの恋愛事情を語るも、半信半疑の岡村は「どこでどう知り合って?」「そんなことあるん?」と、根掘り葉掘り聞き出していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >