2018/05/07 18:00

【新潟美人レイヤー】『冴えカノ』・英梨々のコスプレ披露「気合で2パターン」

『冴えない彼女の育てかた』の澤村・スペンサー・英梨々に扮した新潟美人レイヤーのしまむさん (C)oricon ME inc.
 4月29日の日曜日に新潟市産業振興センターで行われた『ガタケット157』。今回で157回目を数える、日本海側最大級の同人誌即売会は、快晴に恵まれ初夏を思わせる気温となった。1日を通して人の波が途切れることなく、多くの同人誌愛好家やコスプレイヤー、カメラマンが集結し、会場は終始熱気に包まれていた。

【写真】春の陽気に誘われて美脚を披露 新潟美人レイヤー大集合

 朝イチに撮影させてもらったのは、今回で『ガタケット』は5回目の参加という、しまむさん。コスプレ歴は半年ほどで「まだまだです」と言うが、レンズを前にしてのポージングはバッチリ。開場して間もない時間にも関わず、カメラマンの列を作っていた。

 「仕事の都合が合った時に参戦しています。だから、今回はしっかり準備して来たんですよ!」。実はしまむさん、午前と午後でコスを変えるというからその気合いの入れようはハンパない。午後は『七つの大罪』のエリザベス・リオネスに衣装チェンジをしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >