2018/05/08 09:10

テラハ軽井沢、現役グラドル小瀬田麻由が入居 徳井義実が興奮「罪やわ~」

『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』17話から参加する小瀬田麻由(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
 Netflixのリアリティー・ショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』第17話が8日配信され、新メンバーとして現役グラビアアイドルの小瀬田麻由(こせたまゆ・23)が加入したことがわかった。

【写真】現役グラドル小瀬田麻由 “奇跡のボディ”を見せた撮影風景

 前回の放送で卒業を宣言した明治学院大学に通いモデルを目指す小室安未(20)の代わりにやってきた麻由。大阪出身の23歳。「方言が出ないね」という現メンバーの岡本至恩(22)と上村翔平(28)に対し、「お芝居をしていて、標準語に直した」と語る麻由は女優志望。「幸せな恋を探しに来たんです。半年前まで、初恋をしていて、しかも4年付き合った恋が終わってしまって、それで来ました」と恋愛にも積極的だ。

 現在の入居メンバーは、長野在住でメンバー最年長のプロスノーボーダー中村貴之(31)。自分に自信が持てない事を克服したいと語り、スタジオメンバーに、「史上No1.素朴」と名づけられたアイスホッケー選手の佐藤つば冴(24)。パリコレを目指し、モデルとして活動中の至恩(22)。4度目の入居となった“レジェンド”島袋聖南(30)、ミュージシャンの上村翔平(28)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >