2018/05/08 19:09

南キャン・山里が“職務放棄”のしずちゃんに変わって平謝り

南キャン・山里亮太としずちゃんが8日、都内で行われた日本マクドナルドの発表会に出席 (C)oricon ME inc.
 お笑いタレント・南海キャンディーズの山里亮太としずちゃんが8日、都内で行われた日本マクドナルド『食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション』の発表会に出席。天然ボケで暴走するしずちゃんの隣で、山里が困り果てる姿が印象的なイベントとなった。

【動画】発表会にはトレンディエンジェル、横澤夏子も登場

 この『レギュラー争奪オーディション』は、3種類のバーガーを客が試食し、もっとも票を得た1種類をレギュラーメニューに加えるというキャンペーン。本オーディションのコミッショナーとなった山里は、「マクドナルドのハンバーガーは、それぞれがとびっきりのアイドルのようなもの」と、“アイドル好き”の山里らしい表現でハンバーガーの魅力をアピールした。

 その後、トレンディエンジェルの斎藤司、たかし、横澤夏子らの応援芸人と、特別審査員を勤める南海キャンディーズのしずちゃんも登場。応援芸人たちは、それぞれが「たまごダブルマック」、「てりやきチキンフィレオ」、「マックリブ」の魅力をしずちゃんにプレゼンテーションすることに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >