2018/05/09 12:00

名古屋の老舗寿司店を拠点に活動するアイドル教室、キャパ2500のセンチュリーホールでのワンマンライブを発表

2019年5月5月4日にセンチュリーホールでのワンマンライブを発表した『アイドル教室』
 名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点に活動するアイドルチーム・アイドル教室が、2019年5月4日にセンチュリーホールでのワンマンライブを開催することが決定。

【写真】名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点に活動する『アイドル教室』

 2月に行われたZepp名古屋でのワンマンライブでは、“動員人数1400人”という目標を果たし、成功を収めたアイドル教室。次なる目標として設定されたのは、前回よりも主要人数を大きく上回るセンチュリーホールでの動員人数2500人。グループ史上最大のスケールとなる。

 メンバーは「約1年後の開催となりますが、その時までに、私たち自身が大きく成長できるようにがんばりたい」と意気込んでおり、地元を拠点に活動する寿司店プロデュースのアイドルながらも、さまざまなイベントを成功させて、勢いにのる彼女たちの新しい挑戦に、目が離せない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >